凄く駄目と酷く駄目。

菅政権の未来は橋本龍太郎の二の舞で磐石でしょう。増税で景気の腰を折って税収が増えるどころか減収になってあばばばば。

政策新人類や一流野党の人達の共通して駄目なところは経済政策。別に自身が完璧な理論を持っている必要はないのに、俺様経済理論を作って失敗する。

金融危機のとき超党派で乗り切った成功体験が悪い形で出てると思う。

自分自身はプロレスラーとしてブックの通りに試合すれば良いのに、いきなりリング上ではしゃいでトンパチやらかして興行大失敗とか駄目すぎるでしょ。

興行が盛り上がるブックを作成できる人を複数用意して、ブックの通りにプロレスラーが体を張って、キチンとお客さんを満足させなきゃ党として駄目。

凄く駄目のほうはいつからかブックを作る人が時代遅れになって駄目。いまだに入れ替えも出来ていない。ベテランレスラーの職人技だけじゃ興行は成りたたねーよと。

酷く駄目のほうはブック作る人が玉石混交でカオス。しかもリング上で「俺の考えた最強のブック」を元に適当なアピールを始める小結レスラーだらけ。

地に足つけて体制を固めてくれ。そんで、ブック作りをしっかりしてくれ。